PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

違いはある?

昨晩は、久々に友達と飲みに行ってきました
と言っても私は運転手なのでノンアルコールを。
まっ、元々お酒はあまり飲めないんだぁ
雰囲気だけでも飲んだ気分が好き

ノンアルコールのローズヒップコラーゲンソーダーてのを注文。
最近、ローズヒップにはまってる、わ・た・し
ローズヒップにコラーゲンだなんて~迷わず注文だわよねっ。

コラーゲンまで入った効果は…違いはあるのか?ないのか?
やはり、毎日飲まないと違いはわかりましぇんねぇ



今晩は、常備しているローズヒップをHOTで頂きます

いい匂いに…Qの目が輝いたぁ













ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。



もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| できごと^^ | 20:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ローズヒップコラーゲンの文字に
うちのママが食いついておりました~(笑

Qちゃん鼻が効くよね~♪
さっすがです(*^.^*)

| はるパパ | 2011/11/07 01:12 | URL |

Re: タイトルなし

はるパパさんへ


うふっ(#^.^#)
はるママさんも私と同じローズヒップコラーゲンの文字に
食いつきましたねっ(笑)

Qの目の輝き!
さすがパグですねっ(笑)

| fuara | 2011/11/07 08:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/674-afe83c65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

