PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

く・くるしい。

お腹が苦しい

昨晩、娘と娘友&私と夫の4人でビュッフェでたらふく食べたんです
おかげで今もまだ苦しい…
(苦しいけど、朝ご飯はきちんと食べましたよ^^;)



今日はちと動いてエネルギー消費しなきゃ
(きやすめですけどねっ^^;)

で、模様替えしたくてウズウズっ。
あーーー、夫早く仕事に出勤しておくれ---
大物を動かしたいっ。
夫には内緒でっ。(模様替え魔な私。またかっ…と言われるの間違いないんでねっ…)









ジグソーパズルになったベリー&Q。
非売品です(笑)

(アプリ使っただけじゃんかねっ…)






ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。



もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| パグ Q と フレブル ベリー | 09:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

模様替え…
それより今年は大掃除ちゃんとするのかな?私…(汗)

ジグソーパズル売ってたら欲しいかも~♪

| かずみん | 2011/11/09 18:23 | URL |

Re: タイトルなし

かずみんさんへ

年末大掃除…もうそんな時期がぁぁぁ。
カーテンと窓と換気扇くらいはしようかなっ^^;

| fuara | 2011/11/10 11:17 | URL |

タイトルでどうしたかと思いましたよ~@@
ビュッフェたらふくならよかった^^
模様替え。家もやってほしい~(T_T)
ここ3年まったく変わってないです^_^;

| ピノ母 | 2011/11/11 09:57 | URL | ≫ EDIT

ガッつり食べられたんですね~♪
因みにボクも・・・食べるの大好き(*^.^*)

模様替えって、雰囲気が変わってイイですよネ♪
わが家もやってみたいです!

ベリーちゃんとQちゃんのジグソーパズル
これってやっぱり・・・家宝ですよネ♪

| はるパパ | 2011/11/12 02:49 | URL |

Re: タイトルなし

ピノ母さんへ


タイトル、、、ですねっ。
単なる食べ過ぎでーーー。

模様替えすると気分転換になりますね!

| fuara | 2011/11/13 19:04 | URL |

はるパパさんへ


ガッツリ食べて吐きそうになりました(笑)
食べること大好きなんです。私も!

模様替えは気分転換になるんでよくするんです。
家族は飽きれてますね(笑)

ジグソーパズル…アプリでちょっと加工しちゃって~
本当にあったら家宝ですね!

| fuara | 2011/11/13 19:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/677-fe4fd7c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

