PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたく・くるしい。

火曜日にビュッフェに行ってたらふく食べた私。
今日もまたビュッフェへ。
またまた、たらふく食べてくるしい

あーーー太ってしまいそう








今日はお友達ののオープンハウスを見に行って来ました。
とっても素敵な
我が家は築15年が経ちました。早いなぁ~。

先日模様替えしたばかりだけど、まだ沢山片付けるとこはある。
年末大掃除も今から少しずつしないとなぁ~。
その前にいらない物を捨ててスッキリさせたい。。。ねっ。





ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。



もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| できごと^^ | 20:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ…
私もたらふく美味しい物を吐くまで食べたぁい♪(笑)

大掃除。。。毎回やらなきゃなぁ…と思いながら少しだけで終わってしまうダメダメ主婦な私です(汗)

| かずみん | 2011/11/13 11:12 | URL |

ママさ~ん、中華のバイキングですかぁ?
美味しそうですね~
ちょっと 寒くなると やっぱり私は お腹すきます(?)
私も昨日 すてきなおうちを見に行ってきました。
ママさんと 同じとこかな? 中華のお店の近くでしたよ・・

| ななのママ(なな生活@片思い日和) | 2011/11/13 16:26 | URL |

Re: タイトルなし

かずみんさんへ


美味しいものを吐くまで食べてる時幸せですよ~
ただこの後が苦しくて辛いし、太ってしまうと自己嫌悪です(笑)

大掃除…私も同じくです^^;

| fuara | 2011/11/13 19:11 | URL |

Re: タイトルなし

ななのママさんへ


食べまくりの週でしたねっ。
今は自己嫌悪です^^;
あー痩せたい。あれだけ食べておいてと夫には言われます(笑)

ママさんも素敵なお家見に行って来たんですね!
私は我が家の近くに建てたお友達んちを見て来たんですよ(#^.^#)
新築はいいですね!
我が家も片付けしなきゃです(笑)

| fuara | 2011/11/13 19:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/678-7b4bbe70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

