PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今欲しいモノ。

週数回は、朝ホームベーカリーで焼きたてパンが朝食。

今使ってるのは10年前のナショナルのホームベーカリー。
GOPANが欲しいと思いながら、パナソニック製のGOPANが出ないかと思ってたら、出ますねぇーーー

でも、
でも、
でも、
高すぎて買えそうにない…
ああー、欲しいなっ。






今日も寒い。
お二人さんは。

並んでストーブ占領してくれてます。
幅がち・ちがいすぎだしぃ



ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。



もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| できごと^^ | 18:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

GOPANうちも欲しいんですよー☆!(^^)!
でもお値段凄く高いみたいですね(/_;)笑
うちも手作りパンとか作ってみたいなぁ♪♪
ベリーちゃんQちゃん2人仲良く固まっちゃって可愛いですね☆(*^_^*)

| うるまmama | 2011/11/22 22:23 | URL |

お久しぶりです。
ベリーちゃんe-30の記事。
やっぱり ななのママだわ・・と 納得しました。
すばらしい 破壊力です。
いつも 何度も 手の届く目の届くところに置いていた私が
悪いのよ!と 自分を責める ななのママですv-406

それでも ヒーターの前の 二匹の寝姿は かわいいv-290です~ この姿に 負けるんですよね~

うちは 最近ホームべーカリーを買い替えました。
ごはんを少し混ぜて作ってます。
とても 柔らかくてもちもちですv-290
この前は ほうれん草が入ってました。
明日の朝は オレンジジュースを入れてました。これはちょっとできあがりが 怖いです。

| ななのママ(なな生活@片思い日和) | 2011/11/23 00:10 | URL |

GOPANが発売されるんですね!!
akabe.も欲しいなぁ~
うちも、ホムベーカリーでパンを焼いてますが、
焼き立ては、最高ですよね♪
ヒーターの前の二人・・・
巻物みたいで可愛い(●´艸)

| akabe. | 2011/11/23 06:16 | URL |

焼き立てのパン、美味しいですよね^^
ホームベーカリー、うちは買ってもらえないです。
どうせ最初だけで使わないからって・・。

ヒーター前で仲良しにならんじゃって~。可愛い~。

| ピノ母 | 2011/11/23 16:31 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

うるまmamaさんへ

GOPAN、5万くらいしますねっ!(◎_◎;)
買えそうにないです。
色々調べていたら、お米食パン以外は
イースト自動投入されないみたいで、
私はそこにはこだわりたいのもあり
普通のホームベーカリーに買い替え検討中でーす(*^o^*)

二人で暖をとる姿は可愛いけど、背中の幅の違うことが(^_^;)

| fuara | 2011/11/24 19:22 | URL |

Re: タイトルなし

ななのママさんへ


お久しぶりです(*^o^*)
すごい破壊力でしょ!
全てがボロボロにーーー(ーー;)
歯を心配してしまいますねっ。

ホームベーカリー買い替えされたのですねっ!
ご飯パンということはパナソニック製ですね(*^o^*)
私もGOPANとご飯パンが焼けるホームベーカリーと悩みましたが
GOPANは高すぎて無理ですぅ~
ご飯パンが焼けるホームベーカリーに買い替え検討中です☆
オレンジジュースパンのお味はどうでしたか?
色々チャレンジするの楽しいですね!

| fuara | 2011/11/24 19:27 | URL |

Re: タイトルなし

akabe.さんへ

GOPAN、パナソニックから発売ですよ!
ご飯パン機能が追加されて!
でも値段はめちゃ高いの~( ; ; )

| fuara | 2011/11/24 19:29 | URL |

Re: タイトルなし

ピノ母さんへ

ホームベーカリーで焼きたてパン美味しいですよ(*^o^*)
私は昔は手ごねでよくパンを焼いてましたが、
今はホームベーカリーで食パンを作るだけです(笑)
簡単で美味しいパン食べれるからねぇ(*^o^*)

| fuara | 2011/11/24 19:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/688-86afd58f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

