PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃんと考えて行けば良かった…

今日は月一のQの病院日。
今回は直接膀胱に針を刺して尿を取り検査をします。
で、Qを連れ朝一で病院に。
一時間ちょっと待ち、やっと呼ばれたよ。
「では、オシッコ取るので一旦Qちゃん預かりますので待合室でお待ち下さい。」


数分後また呼ばれ、「Qちゃん、オシッコ溜まってないよー」


あちゃー
今朝なかなかオシッコしないQを時間かけてオシッコさせちゃったんだったぁー

結局夕方出直しです
長いこと待ったのになっ。

夕方病院に出直しになったから、すぐ
夕飯のおでんを仕込みましたぁ!





おでん炊いてる間に、
先日届いたホームベーカリーで初の
米粉パンを焼いてみてます




米粉100%にグルテンを入れて焼いてみてます。
ミックス粉使わず自分で配合したんだけど上手く焼けるかなぁ~?
失敗覚悟でチャレンジです
米粉パンって2時間30分で焼けちゃうんだぁ







私の12年愛用したホームベーカリーもお友達んちに引き取られ、早速パンを焼いてくれてて。

白玉粉入り食パンを焼いてくれ好評だったようです。







ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。



もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| パグ Q と フレブル ベリー | 12:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夕方もう1度病院行かれたんですね
お疲れ様です
Qちゃんもね^^

ネスカフェもホームベーカリーもいいですね
焼きたてのパンにコーヒー 美味しそう
米パン Qちゃんもベリーちゃんも好きでしょうね

| ゴニママ | 2011/12/06 23:11 | URL |

Re: タイトルなし

ゴニママさんへ

夕方二度目の病院行って来ました。
無事に尿採取でき、検査に出して結果待ちなんです。

バリスタもホームベーカリーもふる活動してます!
パンの匂いにみんな興奮してましたぁ!

| fuara | 2011/12/08 09:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/697-b8d1ed5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

