PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリップリ。

夫が仕事で鳥取まで行ってまして。
境港でイカを買ってきました。





お刺身にしましたよ。



今晩はプリップリのイカの刺身です。




今日もヒーターの前で寄り添ってまーす








ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。



もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| できごと^^ | 16:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プリっぷりの烏賊…美味しそう~♡
いいないいなぁ。。。
近所だったら勝手にお邪魔しちゃいそうです(笑)

ヒーター前で団子状態姿♪
可愛すぎですよ~!!
まったく罪な子達なんだから!!

| かずみん | 2011/12/15 20:41 | URL |

境港といえば、いかですね!とっても おいしそうです!
ママさん、駅北におでかけしたんですね!
私は まだ です~。(クリームパン買いに行きたい)
パパが fuaraさんが タイムセールでお得な買い物をしたんだって申しましたら 
いつごろか聞いて欲しいって言ってます~。

Qちゃんもベリーちゃんも すっかり冬ごもりですね(笑)
その娘も しっかり ファンヒーターっ子です!

| ななのママ(なな生活@片思い日和) | 2011/12/15 23:41 | URL |

Re: タイトルなし

かずみんさんへ

イカめちゃ美味しかった(^ ^)
食べに来てくれたら良かったのに~(笑)


いつもこの子たちには感謝です(*^^*)

| fuara | 2011/12/16 07:56 | URL |

Re: タイトルなし

ななのママさんへ



2日連続で行って来ましたよ!
人多かったです。
adidasのタイムセールは週末土日どちらも13~15時までしてましたよ!
30%OFFです!

| fuara | 2011/12/16 08:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/702-f12de1ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

