PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいこと始めて。

12/18から新しいことを始めまして。

体がいう事ききましぇん

私、食べること寝ること大好き、運動大嫌い。体力なんて溶けちゃってる。
当たり前だけど、ブーちゃんです


年齢的にもどんどん衰えを感じ、ぷくぷくまんまるになって




夫がジムに行くと言うので私も一緒に行くことにしまして
ど派手なシューズを購入。

そして、もう一つ。
これ↓


スイミングです。
25m足つかずに泳げなかったぁ

ジムで汗流し、プールで泳ぎ、ジャグジーとミストサウナで汗を出し、
アロマルームでマッサージして〆ます。

頑張ろっと








ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。



もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| できごと^^ | 00:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うっ.....。耳の痛いお話(笑)
あたしも 運動しなきゃと思いつつ・・・寝てます(爆)

| のん | 2011/12/19 09:33 | URL |

頑張って下さいね☆
運動してたらお腹減って
ご飯モリモリになったりします(笑)

| うるりんこ | 2011/12/21 17:04 | URL |

Re: タイトルなし

のんさんへ


未だ怖くって体重計にのれてましぇーん^^;
見た目が、変わってきたら体重計れるかな?

| fuara | 2011/12/21 17:15 | URL |

Re: タイトルなし

うるりんこさんへ


頑張ります!!
だいたい夕飯前にジムに行ってるので(まだ3日ですが^^;)
ご飯がおいしくってぇー(笑)
食べすぎちゃいそうです^^;

| fuara | 2011/12/21 17:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/706-e110aefd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

