PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロボットみたいな。

昨日頑張ったおかげで体中がロボットみたい。
動きがまるでロボット(笑)

今日のジムはお休みーにしましたぁ
(行ってもまともに動けないだろうしねっと言い訳です^^;)

一日体を休め明日は行きまーす


私も運動は本当に本当に嫌いなんです。
でもね、でもね、本当に凄いことになってしまっててぇ
体力もなくて、プクプク真ん丸になるばかりでー。
美味しいものも食べたいし…
今まで色んなダイエット商品試したけど、食べ物や飲み物では絶対痩せないし運動グッズもなかなか続かずで。

体力をつけ、いつまでも元気でいたい。
重い体を軽くして、健康的な体になりたい。
と、今回決心してジムに通い始めたんです。
一ヶ月後、三ヶ月後の自分を楽しみにして~


あー、でもまだ体重計れてない
怖すぎで体重計拒否ってます








今朝は、ココア食パン焼いたよ。










ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。



もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| できごと^^ | 12:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした♪
体を休めるのも大切ですもんね☆
akabe.も運動は苦手ですが、
週3の筋トレは頑張ってましたよ♪
体重、チェックしてた方がいいですよ~
痩せていくと、嬉しくなるから(●´艸)

| akabe. | 2011/12/26 14:53 | URL |

続けるって本当に大変ですよね~
ボクもジム通いしてたんで・・・わかります!
ママさん頑張ってくださいネ♪

ココアパンめっちゃ美味しそう~(*^.^*)

| はるパパ | 2011/12/27 01:57 | URL |

Re: タイトルなし

akabe.さんへ


週3の筋トレ、尊敬です!
体重計らないとですよねっ。
今の自分を知らなければ…^^;

| fuara | 2011/12/27 16:04 | URL |

Re: タイトルなし

はるパパさんへ

続けること大変ですよねっ!
2ヶ月前払いしたんで2ヶ月は最低続けなければ(笑)
頑張ります!

ココア食パン美味しかったでーす(*^^*)

| fuara | 2011/12/27 16:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/713-978a8e69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

