PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせがあるよ。

今年一年本当に感謝でいっぱいです。
ブログを通じて沢山の方と出会い、ネットショップ 「13mainづくり」をオープンすることも出来ました。
ありがとうございました(#^.^#)


2012年元旦。
福袋をプレゼント致します。
(フレブルとパグの2袋用意します)

新年を迎えましたら、改めてブログにて応募受け付け致しますのでフレブルかパグ、どちらかをお選び頂きご応募下さいねっ。
(応募期間は元旦~5日までです)

はじめましての方も大歓迎です!
良かったらご応募下さいませ(*^^*)

今年もあとわずか…
皆さんよいお年を~(*^^*)








ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。



もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| 13mainづくりのお知らせ | 09:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

福袋ですか!!
すっごい楽しみだな~
何が入ってるのかな(*´ω`*)

| akabe. | 2011/12/30 15:30 | URL |

Re: タイトルなし

akabe.さんへ

福袋の中身は、改めて写真をUPしますので
お楽しみに~(*^^*)

| fuara | 2011/12/31 20:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/717-b29d9a6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

