PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初詣。と、福袋プレゼント

元旦は夫の実家でお腹いっぱいおせちを頂き夕飯まで食べて帰宅。

そして、今日は初詣に。
毎年我が家は吉備津神社です。


いつものおみくじをして。

恵比寿様で末吉でした。


帰りにケンタッキーを買い私の実家へ新年の挨拶に行きました。
病気の母はお正月も何も出来ず食べることも拒否…
急に今の自分の姿にむなしくなり、涙を浮かべ…
でもその思いのおかげで一年ぶりに我が家に少しだけど来ることが出来たんです。(車で5分くらいしかからないとこに住んでいるんですが外出することができなくて)
そして、美味しいと言いながら去年お取り寄せしていたチーズケーキを少し食べることができました。
ほんの些細なことだけど、嬉しくって。
今年一年も色々あるかもしれないけど、一日一日を大切に楽しく過ごしていこう。
今年はジムで体力つけ、スリムボディー目指すぞぉ(笑)(笑)(笑)

どうぞ今年もよろしくお願いします(*^^*)







そして、13mainづくりからは福袋プレゼント。

応募期間は5日までです。
エントリーはこちらへ→
★★★








ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。



もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| できごと^^ | 21:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんでもない当たり前の生活に
本当に感謝しなくちゃですね・・・。

お母さまが一日も早く元気になられることを
京都から祈っております。

| はるパパ | 2012/01/02 22:23 | URL |

Re: タイトルなし

はるパパさんへ

お気遣いありがとうございます。
今63歳の母…元気だった頃に戻って欲しいと
思う毎日ですが、少しずつでも前向きな生活をと
願うばかりです。
当たり前の生活、ホント幸せなことですよね。

| fuara | 2012/01/05 00:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/720-025b4d8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

