PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年2度目の。と、福袋プレゼント明日まで

今年2度目のジムへ。
スタジオでラテンエアロに参加。

しかぁ~し、、、
動きを覚えられなぁーい!
動きについて行けなぁーい!
ステップができなぁーい!
わき腹が痛くなぁーる!
かなしー!(T_T)


もっと体力つけて、
リズム感も欲しいー。
あとは、記憶力、、、^^;

プールは、あと少しでクロールで25m泳げそう
でもね、息つぎが出来なくってぇー
鼻に水がはいっちゃうのぉ
少しずつ出来るようになりたいなっ。




今のお二人さんは。


Qちゃん、目があいてるけど寝てるのね







さてさて、福袋に沢山のエントリーありがとうございます
福袋プレゼントは明日までとなりました。




そして、13mainづくりからは福袋プレゼント。

応募期間は5日までです。
エントリーはこちらへ→
★★★









ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。



もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| できごと^^ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/722-5658a574

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

