PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福袋、抽選結果発表~~~!

福袋抽選結果です!


この2人に協力してもらいましょう♪









パグはQに。





フレブルはベリーに。







さぁーいよいよ結果発表です(*^^*)

パグは。


フレブルは。




じゅんこさん、ひいちゃんさんおめでとうございます(*^^*)

ブログのコメント欄の管理人のみ閲覧又はメールフォームよりご住所とお名前のご連絡をお願いします。
お待ちしております!




残念ながら当選されなかった皆様、ごめんなさい
またプレゼント企画は開催したいと思っていますので、その時もどうぞエントリーして下さいねっ(*^^*)














ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。



もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| 13mainづくりのお知らせ | 15:43 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

げっ!ほんとにあたち?
きゃ~!

| じゅんこ | 2012/01/06 22:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/06 22:22 | |

うわ~残念・無念・冷ソーメン(すんません!

ベリーちゃんに選んでもらうために
こっそりマーキングしとけばよかった~(笑

素敵なイベントをありがとうございました♪

| はるパパ | 2012/01/07 03:38 | URL |

Re: タイトルなし

じゅんこさんへ

ホントホントあたちよ(*^^*)
Qが選びましたよぉー
連休あけには発送しますね!お楽しみに~(*^^*)

| fuara | 2012/01/07 10:07 | URL |

Re: タイトルなし

はるパパさんへ

今回は残念…。
でもまた企画しますのでベリーにマーキングして
エントリーして下さいねっ(*^^*)

| fuara | 2012/01/07 10:08 | URL |

今回は残念!!!


次回に期待してまぁ~す☆

| うるりんこ | 2012/01/07 11:05 | URL |

残念です~(´・_・`)
でも、またブログみにきます~!

| 寅ママ | 2012/01/07 13:23 | URL |

イヒヒ、ハズレちゃった☆
今回は残念だったけど、またエントリーしますね^^
当選された方、おめでとうございます!!
素敵な年の始まりですね♪
ママさん、ありがとうございました(*´ω`*)

| akabe. | 2012/01/07 13:25 | URL |

ざんねーん(TωT)

次はショップオープン時の争奪戦に勝ちます(爆)

| のん | 2012/01/07 17:48 | URL |

遅くなりましたが…
今年もよろしくお願いいたします。。。

涙涙涙…
年始にバタバタとしていてPCから離れていた間に
福袋抽選会があったなんて~(号泣)
次回は絶対応募しまぁす!!

| かずみん | 2012/01/07 18:26 | URL |

嬉しい(´∀`*)

いいんでしょうか??
わたしで…i-176
嬉しくて嬉しくてどうしよう?!てカンジです

ベリーさま、あたしを選んでくれて
ありがとうi-237i-178

| ひぃちゃん | 2012/01/07 19:44 | URL |

今回は…ありがとうございました!
\(^o^)/またの機会をお楽しみにしていま~す♪

| のび太君 | 2012/01/07 23:53 | URL |

Re: タイトルなし

うるりんこさんへ

次回をお楽しみに~(*^^*)

| fuara | 2012/01/07 23:59 | URL |

Re: タイトルなし

寅ママさんへ

今回は残念でしたが、また企画しますので
その時も是非エントリーして下さいねっ(*^^*)

| fuara | 2012/01/08 00:00 | URL |

Re: タイトルなし

akabe.さんへ

是非またエントリーして下さいねっ(*^^*)

| fuara | 2012/01/08 00:02 | URL |

Re: タイトルなし

のんさんへ


今回は残念でしたが…また次回もエントリーしてねっ(*^^*)
ネットショップの品作りも頑張ります!

| fuara | 2012/01/08 00:04 | URL |

Re: タイトルなし

かずみんさんへ


あけましておめでとうございます(*^^*)
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

また企画しますのでその時は是非エントリーして下さいねっ(*^^*)

| fuara | 2012/01/08 00:06 | URL |

Re: 嬉しい(´∀`*)

ひいちゃんさんへ

おめでとうございます(*^^*)
ベリーが厳選したので貰って下さいねっ。
連休あけには発送しますね!お楽しみに~(*^^*)

| fuara | 2012/01/08 00:10 | URL |

Re: タイトルなし

のび太君さんへ

また企画しますのでエントリーして下さいねっ(*^^*)

| fuara | 2012/01/08 00:11 | URL |

外れてしまってザンネンですが…次回のカートオープンがますます楽しみです♪

| テンテンママ | 2012/01/10 12:15 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

テンテンママさんへ

今回は残念でしたが、また企画しますのでその時も
エントリーして下さいねっ(*^^*)
カートオープンも楽しみにして下さり
ありがとうございます!

| fuara | 2012/01/11 13:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/724-89eda650

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

