PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分爽快。

新年早々に部屋の模様替えをした。
髪も切った。

そして、クロールで25m泳げたぁー
水中ウォーキングも歩きまくり、
ジムでも色々トレーニングしたり、
スタジオでラテンエアロと後姿も綺麗になるB-RAMPというエクササイズにチャレンジしてみた。
汗だくになっちゃうよぉー



余談ですが…
娘もダイエットするらしく、
先日テレビでしていた大根ダイエットをするらしい。
私からすると全然ダイエットする必要なさそうなんだけどねっ。
お年頃なもんで^^;
まっ、今までの経験からして痩せるには運動するしか痩せないねっ^^;
食べ物で痩せても、すぐに元に戻るしリバウンドしちゃう。(経験済みです)





新年早々から色々と
気分爽快!

明日はジム、頑張ろうっと!








ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。



もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| できごと^^ | 23:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママさん、頑張ってますね♪
akabe.は、少々おサボリ気味です^^
楽しくジムを続けることが、元気の証!!
継続して、楽しんでくださいね☆
25m、おめでとうございます(*´∀`*)

| akabe. | 2012/01/09 12:30 | URL |

Re: タイトルなし

akabe.さんへ

25m泳げると嬉しいです(*^^*)

少々筋肉痛で体動きません(笑)
でも、ダイエットのため頑張ります!

| fuara | 2012/01/11 13:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/725-73151ec4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

