PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歪んでます、、、私。

ご無沙汰です

ジムに通いはじめて23日が経ちました。
体も慣れて来て、今日やっと体重を測ってみました。

が…、あまりのショックに倒れそう
自分の体重を甘くみていた…
もう少し軽いと思い込んでいたよー
以前の体重に戻すには片手では足りないぞぉー
3月には長男の卒業式があるのに
服絶対入らないわぁー
ジムの後の夕飯が楽しみで食べ過ぎちゃってるからなぁー
少し食事も考えなきゃ。。。

少しはお肉とれたような感じがするから、ジムに通う前の体重が恐ろしいー





先日、ジムでストレッチをしてもらい体の歪みも見てもらいました。
私、歪んでますぅ。









「アタチ、ダイエット成功したんだから、頑張れよっ」
と、Qに励まされてます












ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。



もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| できごと^^ | 10:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しておりますv-436
うちもパグは痩せたのに人間が痩せません(汗)
人間というより私だけなんですけどね(笑)

バーゲンに乗じて購入…ですか( ´艸`)
私も『新入社員入って来るし!!』などとわけのわからない理由で服を買ってます(笑)

| ゆな | 2012/01/23 14:05 | URL | ≫ EDIT

あたしも・・・間違いなく歪んでる気がしまつ(TTωTT)ノ

| のん | 2012/01/24 11:02 | URL |

Re: タイトルなし

ゆなさんへ


我が家も私だけ痩せません…
理由は単なる食べ過ぎと運動不足ですが(笑)

やっぱり痩せてからオシャレしたい気分です(笑)

| fuara | 2012/01/28 10:51 | URL |

Re: タイトルなし

のんさんへ

のんさんも歪んでますかぁー。
歪みはなかなか戻りませんねっ。

| fuara | 2012/01/28 10:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/728-6cfc287c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

