PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酵素

昨日に引き続き、毎日体重を計りメモしてます。
そして、今日もまた体重見て倒れそう

ジムで運動して、食べ物も考えなきゃ、もうなかなか痩せない年齢になっちゃってー

酢も飲みながら、酵素も取り入れてみようかなっと。
断食して、体をキレイにしたいんだけど、ジム通いしてるから断食は無理ーーー、倒れちゃうわぁ(笑)
ダイエットが1番目的だけど、健康のためにもねっ。

明日からはじめてみよっと。

一食を酵素に置き換えて頑張るぞぉ












ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。



もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| できごと^^ | 21:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

酵素はアンチエイジングにもお役立ちなのでとっても良いと思いますよv-411

私は土曜酸素カプセルに入って参りますv-441
代謝が上がってダイエットに効く……かもです(笑)

| ゆな | 2012/01/25 14:03 | URL | ≫ EDIT

頑張ってるね~

体重見てたおれそう、って、何が起きたん?(笑)

| やっちゃん | 2012/01/26 11:45 | URL | ≫ EDIT

ちょっと前にテレビでやって
流行りましたよね~
酵素ダイエット♪
30超えたら(あたしもですが・・・)
食事制限だけでやせるのはキビシイです
運動もがんばってるfuaraさんなら
スグ結果でますよ~
楽しみですねi-179

| ひぃちゃん | 2012/01/26 16:09 | URL |

Re: タイトルなし

ゆなさんへ


酵素カプセル、いいですねぇ。
ホントダイエットになって若返りたいねっ!

| fuara | 2012/01/28 10:55 | URL |

やっちゃんへ


頑張ってます(^ ^)部活のように(笑)
この一年で5キロは太ってー(>_<)
だるまさんになってますよぉ、私。

| fuara | 2012/01/28 10:57 | URL |

Re: タイトルなし

ひぃちゃんさんへ

酵素、テレビでしてたんですね!
私は健康に良いと聞き酵素飲もうかと調べたらダイエットにも
良いと知りチャレンジです(^ ^)
でも、1食置き換えも毎日は無理だからながーい目で
行かないとですねっ。
体重が減れば励みになるし、頑張ります!

| fuara | 2012/01/28 11:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/729-ad367b29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

