PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのシャンプー

今日は我が家で初シャンプー^^おとなしくしてくれてました。
綺麗になったあとは、真っ赤なワンピースを着ておめかしですσ(゚ー^*)


12547989744acab67e5f5a5.jpg

12547989724acab67c848b9.jpg

今日のお散歩の途中、パグに遭遇!!
お名前は「ななこちゃん」
とつてもなつっこいわんちゃんでした。

Qは・・・あとづさりして、動けなくなってしまって・・・(´`)

我が家に来て4日。まだ環境にも慣れてなく、少しの物音で起きちゃうの。
早く慣れて欲しいなっ。

今日の進歩は、お外でう○ちができるようになった。お○っこは失敗続きだっけど。
夜鳴きも少しづつ少なくなってきました^^

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| パグ Q と フレブル ベリー | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/73-4cf6888f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

