PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪ひいてました…

お久しぶりです。
最近、ブログも放置気味で



主婦が、体調崩すと家の中は大変

食欲はなくなることもなく、食べていましたが風邪ひいてました









ダイエット中でもありますねっ
今もまだ微妙に風邪のなごりがあり、動くとしんどいですが。。。
4日ほど休んでいたジムに昨晩入って来ました。
体重は、1/23にはかり倒れそうになった日から-1.2キロ。
食べ物はなんにも制限なしです。
ちょっと嬉しい!
でもまだまだ目標までは遠い道のりです



もうすぐ社会人になる息子。
車が1台増え3台になる我が家。
Qとベリーが脱走しないように、夫が柵作りを開始しましたぁ!


ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。



もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| パグ Q と フレブル ベリー | 12:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫?

風邪大丈夫?無理しないようにね。
主婦が体調崩すと大変だよねぇ。わかるわぁ。

写真、どれも気になるんだけど、ラーメンの下の写真二枚が特に気になる。私の好きなパンやわ(^.^)

車を運転する歳になったんやなぁ~。早いなぁ~。

| やっちゃん | 2012/02/18 17:33 | URL | ≫ EDIT

ママさん大丈夫ですか?

ボクも何年かぶりに風邪を引いたんですが
今年の風邪はとりあえず・・・長引きます"/(*▽*)
どれもこれも美味しそうですね~♪
しっかり栄養を取って
早く元気になってくださいネ(*^.^*)

お大事に・・・

| はるパパ | 2012/02/19 03:04 | URL |

ママさんもついに風邪っぴきになったのですね。
うちも 次々と 幼稚園からもらってくる子がいまして・・
菌はばらまかれます。
嘔吐下痢うち界隈では 流行ってますよ~
どうぞ お大事に!!
パパさん、ベリーちゃんの脱走をくいとめる柵をお願いします。

| ななのママ(なな生活@片思い日和) | 2012/02/20 00:27 | URL |

お久しぶりです☆
お風邪大丈夫でしょうか??(>_<)
主婦が体調崩すと大変な気持ち凄く分かりますー。。。
今年の風邪って結構長引くみたいですね・・・(/_;)
お大事になさって下さい(^^)



| うるまmama | 2012/02/22 14:12 | URL |

やっちゃんへ

ありがとう!風邪完璧に治りました!
主婦は体調万全でいないとねっ(^_-)

パン美味しかったよー!食べ過ぎちゃったぁ(笑)

そう!もう車に乗れちゃうんやでぇー(#^.^#)

| fuara | 2012/02/23 21:03 | URL |

Re: タイトルなし

はるパパさんへ

パパさんも風邪ひいちゃったんですね。
ほんと今年の風邪は長引きましたねっ。
今は完璧完治です(#^.^#)

| fuara | 2012/02/23 21:05 | URL |

Re: タイトルなし

ななのママさんへ


とうとう久々に風邪ひいちゃいましたよぉ。
やっと完治しました!
ママさんちは色々な菌の出入りは仕方ないですが、
気をつけて下さいね。

ベリーの脱走をくい止める柵、完成が近いでーす!

| fuara | 2012/02/23 21:08 | URL |

Re: タイトルなし

うるまmamaさんへ

やっと風邪も治りました!
ありがとうです。
今年の風邪は長引きますね。

| fuara | 2012/02/23 21:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/734-2ae83bfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

