PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒業式。

今日は長男の卒業式でした。



我が家初の巣立ち。
4月からは社会人となります。
幼稚園だった頃を思い出します。



お友達の母娘ちゃんから嬉しい贈り物を頂き、幸せモノです










ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。



もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| できごと^^ | 14:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お兄ちゃまご卒業おめでとう御座いました☆
なんだかちょっと寂しくなりますねv-410v-356
うちは小学校もまだまだ…なんて言ってるとそのうちなんでしょうねぇ(笑)

働き出すとなかなかご一緒にお食事なさる機会も少なくなってしまいますでしょうから今夜はご馳走!?ですかね(笑)
良い夜をお迎え下さいv-410

| ゆな | 2012/03/01 16:37 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ゆなさんへ


ありがとうございます(^ ^)
あっという間に大きくなりますよ!
寂しいよーな嬉しいよーな複雑な気持ちになります。
3人の子育て中は自分の時間は持てなかったけど、
今はジム通いも出来るよーになり、これからは自分の
為にも時間を使って楽しみまぁーすo(^▽^)o

| fuara | 2012/03/11 20:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/739-c0b2e3ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

