PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Q、病院へ。

ずーっと飲んでいた膀胱炎のお薬のおかげで数ヶ月膀胱炎になっていなかったので薬をとめてみたら、一週間で再発しちゃったんだよねぇ。

で、再び薬を飲み2週間が経ち、
今日検査に行って来ました。
薬が効き良くなってました。
また一日一回の薬生活を続け、一ヶ月に一回検査です。
おしっこの回数が少ないのも膀胱炎になりやすいと言われたんだけど、
Qは普段膀胱炎になってない時は、1日2回くらいしかおしっこしないんだよねぇ

ご飯を食べたら出すって感じで、人の子供みたいだねぇ!と先生に笑われちゃったぁー(笑)

笑われちゃったぁ~と落ち込んでるみたい(笑)






ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。



もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| パグ Q と フレブル ベリー | 19:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Qちゃんも繰り返し膀胱炎ですねぇ(T . T)
去年は3回、膀胱炎になりました。
今は今年初です。
お互い大変だけど早く良くなることをお祈りします。

| ピノ母 | 2012/03/12 20:33 | URL | ≫ EDIT

お薬がなくなるまでまだまだですねぇv-390
でもゆっくり焦らずQちゃんのペースで頑張って下さいね~v-398

普通はどれくらいなんでしょうかねぇ??
うちも一日に2~3回位なんでやっぱり少ないのでしょうか?

確かに(笑)息子も食べてるそばからトイレに行きますもん(爆)
Qちゃんの落ち込む姿…めっちゃ可愛いv-344
Qちゃんには申し訳ないですがv-411v-356

| ゆな | 2012/03/13 09:57 | URL | ≫ EDIT

Qちゃん お薬生活が続きますね・・。
やっぱり 寒いこの季節 わんこも膀胱炎になりやすいのかな?
ななは 一日 5・6回は トイレをします。
毛が少なくて 丸出しなもんで 冷えるんでしょうか?

| ななのママ(なな生活@片思い日和) | 2012/03/13 13:47 | URL |

Re: タイトルなし

ピノ母さんへ

膀胱炎は繰り返しやすいんでしょうかね。
ピノちゃんも早く良くなりますよーに。

| fuara | 2012/03/15 19:44 | URL |

Re: タイトルなし

ゆなさんへ


お薬を止めると再発するのでお薬は辞めれないみたいです。
一日2回のオシッコは、ちょっと少なめで、ためすぎて膀胱炎に
なったりもするみたいです。
食べたら出す!これ基本ですね!(笑)

| fuara | 2012/03/15 19:47 | URL |

Re: タイトルなし

ななのママさんへ


しばらくお薬生活から離れられないです。

ベリーは、一日4回くらいかなぁー。
いつもヒーターに密着してるから、ななちゃんよりは
少なめかな(笑)
薄毛さんだから、寒そうですよね!

| fuara | 2012/03/15 19:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/745-7fc0761c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

