PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/13は何の日だ!

今日は何の日!
そう!私の誕生日
歳は聞かない聞かない

38coreちゃんからもおめでとうを頂きました。ありがとう

そして、次男からは手作りティラミス。
ホワイトディに作ったんだけど、私の誕生日祝いに一つプレゼントしてくれたんだぁ
ありがとう
夕飯はビュッフェに

自分から自分へのプレゼント。

発汗スエットでぇーす。
これ着てジム頑張るぅ





数ヶ月ぶりにお友達と我が家でしました。
おしゃべりしてリフレッシュです








ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。



もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| できごと^^ | 17:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママさん お誕生日おめでとうございます!
そうですよね、38coreさんと 一日違いでしたよね・・

まだまだ若いママさんたち! すてきな一年になりますように!

| ななのママ(なな生活@片思い日和) | 2012/03/14 00:01 | URL |

おめでとうございます。

おめでとうございます。☆

息子さんから、ティラミスのプレゼントなんて素敵ですね~。
また一年、ご家族仲良く素敵な年になりますように。

私もあと何日かしたら、また1つ歳をとります・・・。

| パグみどり | 2012/03/14 10:45 | URL |

Re: タイトルなし

ななのママさんへ

ありがとうございます(^-^)/
38coreちゃんと一日違いでーす!

日に日に歳を感じてましが(笑)
若々しくいたいですね

| fuara | 2012/03/15 19:51 | URL |

Re: おめでとうございます。

パグみどりさんへ

ありがとうございます(^-^)/
息子もこういうことしてくれる歳になったんだなぁー
と嬉しかったです。

歳はとりたくないけど、素敵な歳のとりかたしたいですね(*^o^*)

| fuara | 2012/03/15 19:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/746-b743d380

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

