PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あったかな1日でした。

息子、無事運転免許卒業検定合格。



月曜日に免許センターで筆記試験を受けいよいよ免許書を手にします。
安全運転を!


今日は彼岸入り。お墓参りに行ってきました。
ベリーとQはハウスでお留守番をしててもらいましたぁ。(お利口さんにしててくれてありがとう)
実家にも寄りましたが、
3月って季節の変り目で気持ちが沈みやすいとよく言うけど、ほんとそうなのかな?


今日はあったかな1日でしたね。
ベリーはのびてぇ~寝てます

気持ち良さそう





ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。



もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| できごと^^ | 22:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もベリーちゃんと一緒にのび~寝したぁい♪

息子さん!!
筆記試験頑張ってくださいね!!
そして安全運転を~(笑)

| かずみん | 2012/03/19 06:52 | URL |

Re: タイトルなし

かずみんさんへ

どうぞ~ご一緒にのびー寝してやって下さぁい(笑)

無事筆記試験合格し、
運転免許証を取得し明日から普通に車に
乗れちゃう生活です!
不思議な感じです。
安全運転を!といい続けてる毎日です。

| fuara | 2012/03/19 21:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/750-56e53631

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

