PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今ごろになって…

毛糸の季節も終わりだと言うのに、
今ごろになって火がついた私…
2作品めのスツールカバーを編み編み。
まだ途中ですが、こんな感じ~。






今日、長男坊無事に運転免許証取得
明日から普通に車に乗れちゃうんだなぁー。なんだか不思議な感じ。
隣にはしばらく乗れそうにない母です










話し変わって、
近くにあるザグザグが改装オープンするため、今日まで全品20%OFFでした。

もともと私シミが多くて、今使ってる化粧品(5年半くらい使ってます)でかなり薄くなったよーな感じなんだけど、やはり濃いシミはなかなか…
で、普段は買わないオバジCを購入しちゃたぁ
ハイドロキノン配合のクリームも使ってみるつもりで少しでもシミ取れたらいいなぁ~。
歳とともに、色んなとこに老化現象がぁぁぁ~
ダイエットもしなきゃだし、たぁーいへん

今日は昼から発汗スーツ着てジムへ。
汗びっちょり~。

明日は友達と午後からお出かけして、夕飯を一緒に食べる予定なので、ジムはお休み~。





ベリーさん、私には関係ないですって顔してるねっ。








ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。



もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| できごと^^ | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/751-817c4fda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

