PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時間が経つのは早いっ。

今日は、幼なじみのお友達とバイキングランチ『ダブラ』に行ってきました。
3皿目です


朝一で入り、今帰宅。

お友達の娘ちゃんは春からペット関係の専門学校に通います。
お互い、生まれた時からずーっと見てきたからなんだか嬉しい気持ちでいっぱいでした。

社会人になる息子や進学する友人の子たちを見ると時間が経つのは早いなっと…

もう1人の幼なじみの同級生の友人は、今年3人目を出産
子育て真っ只中にいます。
私や今日会った友人は、もう少ししたら子供たちも親元が巣立って行くんだなぁーと。嬉しいような寂しいような。
自分たちも歳とともに元気で充実して過ごせるよう健康を気をつけないとですね




私はお腹いっぱいだけど、夕飯の支度しなきゃ









ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。



もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| できごと^^ | 16:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ランチに行った日には、夕食の準備が・正直 おっくうです。
私だけ おいしいものを食べたという 後ろめたさもありますが・・
なんせ・・お腹がいっぱいで 眠いのです~

| ななのママ(なな生活@片思い日和) | 2012/03/31 23:32 | URL |

Re: タイトルなし

ななのママさんへ

同じです^^;
後ろめたいので、夕飯は作りますが
私は食べ過ぎで同じ時間には食べれませんねっ^^;
ってまだ食べるのかい?って感じですね(笑)

| fuara | 2012/04/06 15:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/755-4b8ab7b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

