PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お薬が減ったぞぉ。

今朝、私のヘルペスで病院に行った来ました。
発疹はほぼ治りました。
痛みはまだ多少残っているのですが、お薬が減り、少しずつ良くなって来てます。
ご心配おかけしました!
食欲も今まで以上にあり全然疲労がある感じではなかったのですが、体は正直だったんですね。
ジムもしばらく休みゆっくりと過ごしていたおかげで元気もりもりです
甘いもの食べ過ぎちゃったし、食べ放題も数回行ったし、きっとになっちゃってるだろうなぁ
また来週からジム頑張ろう






今日は娘誕生日
昨日一日早めの誕生日祝いに外食を
来来亭のラーメンでいいと言う娘
今月は病院代が痛い出費だったので助かります



今日でお祝いです。
またまた甘いもの食べちゃいますよ















いつも仲良くしているお友達のお母様が昨日亡くなられ、今日お通夜に行って参ります。
いつかは必ず通る道…と分かっていても悲しいです。
自分もそういう年齢になったんだなと…今出来ることは精一杯してあげたい。そう思います。








ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。



もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| できごと^^ | 15:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/757-ae09778c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

