PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アロマ~で

ご無沙汰しております。
今月は風邪が長引いたり、帯状疱疹になったりで…まだ時々痛む時があったり。

息子も社会人となり宿泊研修、自衛隊研修も無事終わり、5月半ばまで研修後配属先が決まります。
少しずつですが落ちついてきました。

そんな中、息子と買い物に行った時に悩みに悩んで購入したアロマランプ。


在庫がなくどうしてもべっ甲色のこのランプが欲しくて現品を買って帰りましたぁ!
ジャスミンとモクレンの香りで癒されてます。





そして、10年前に友達と一緒にもちっこでよくパンを焼いていたのですが、その友達ともちっこを10年ぶりに復活させパンを焼いてみました。
ふんわり美味しいパンが出来ました。



一緒に、シフォンケーキも焼いてみました。

手作りは美味しいですね







Qとベリーも元気です。
おばあちゃんちの畑で走りまわり、野菜の食べ放題を満喫です。










ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。



もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| できごと^^ | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/758-1d515cd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

