PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

深山ドックランへ。

今日はとっても良い天気でした


深山ドックランに行ってきましたよ。




ベリーは狩人ベリーに変貌し、ど真ん中でヘトヘト。
Qはスタコラサッサー。




可愛いブルのプリンちゃんに一目惚れ
のたぁーのたぁーの動きがたまりません








ブル、大パグ、小パグと並んで並んでご挨拶を(笑)






楽しかったです。
暑くなる前にまた行きたいねっ












ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。



もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| パグ Q と フレブル ベリー | 20:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イベントに参加できなかった ななです。
今日も暑かったんですね。 ななは例の水くみ場占拠をやりましたよ。
一緒に遊んでもらった くるみちゃんもよくしてましたよって言われてました。
今度は べりーちゃんとあいちゃんちに是非にご一緒させてくださいね!

| ななのママ(なな生活@片思い日和) | 2012/04/29 23:46 | URL |

今日行かれたんですね!!!
明日にでもどこかのドックランへ行こうかと・・・
考え中です。

また一緒に遊んで下さい☆
5月13日に岡山の万富でオフ会ありますよぉ~

| うるりんこ | 2012/04/30 00:01 | URL |

Re: タイトルなし

ななのママさんへ


今回はご一緒出来なくって残念でした。
ななちゃん、今回も水飲み場占領しましたかぁ(笑)
拝見したかったわ!
次回は是非一緒しましょ!

| fuara | 2012/05/03 18:48 | URL |

Re: タイトルなし

うるりんこさんへ


ご無沙汰してます!
ドックラン暑かったですぅ。

オフ会が開催されるのですね。
あー、行きたい…でも行けそうにない…
こちらこそまた是非一緒に遊んで下さいね☆

| fuara | 2012/05/03 18:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/763-420c1c1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

