PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

髪、髪、髪。

今日、美容院に行ってカットしてきました
私は天然パーマ!
いつも梅雨がおっくう。矯正縮毛もかけたこともあるが、今回何十年ぶりにパーマをかけようかと思い美容師さんと相談。
望んたパーマにするには、ちょっと髪が短かったぁー。
今日はカットだけして2ヶ月後パーマをかけようかと思いまーす
誰もみたことのない、私のパーマ髪型。
どうなるのかドキドキ



その後、友達と我が家で一緒に昼を食べて近くの期間限定でしか開店しないカフェ 「アンドゥ」に行き、私は玄米ラテて清見オレンジケーキを頂きました。←写真撮り忘れました


帰宅後、長男坊が仕事から帰るなりバリカンを手に
友人に借りてきたらしい…



職場があまりにも暑いらしく、今も短い髪なんだけど、それでも我慢出来ず丸刈りにするそうです。
今、親父散髪でジョリジョリ
わぁおー
本当に坊主頭になりましたぁ。










ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。



もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| できごと^^ | 18:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パーマ

パーマあてた姿、見てみたいわぁ~♪

| やっちゃん | 2012/05/02 17:30 | URL | ≫ EDIT

Re: パーマ

やっちゃんへ


パーマ、覚えてる?
新婚旅行の時昔懐かしいソバージュとやらを
かけていた私を!(笑)

今回はクリープパーマか普通の縦まきパーマかなぁー。
私もどうなるか?ドキドキよ!
パーマあてたら、見に来てもいいよー!ちと遠い道のりだけど(笑)

| fuara | 2012/05/03 18:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/765-4447cc9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

