PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWのBBQ。

今日は

沢山洗濯しました。
Qもベリーもお風呂に入ってさっぱり





さっき焼き上がった、カプチーノ食パン。
ほろ苦いだけど、トーストしてバター塗ったら最高に美味しかった


先日購入した本は、細かい計量が必要だからデジタルばかりの0.1gからはかれるものを注文
GW明けてからでないと届かないから、待ち遠しいー。




そして、夕方は家族でBBQ。
長男坊は遊びに行って留守。焼き置きしてあるから明日お昼に食べるらしい


天気が曇ってきて風も強くなってきたので寒かったけど美味しかったぁ
これからはGWシーズンだね。







ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。



もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| できごと^^ | 19:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいしそうですねぇ~。
GW あっちこっちで おいしそうな匂いがしてきます。
Qちゃんも ベリーちゃんもしっかり 参加かしら?

| ななのママ(なな生活@片思い日和) | 2012/05/03 22:49 | URL |

Re: タイトルなし

ななのママさんへ


匂いましたかぁ(笑)
もちろんお二方も参加しております!
ベリーは口のまわりドロだらけに、
Qは背中に何やらタレをつけてましたねっ(^^;;

| fuara | 2012/05/17 10:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/766-df10f47b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

