PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

掃除機の逆襲!?

私、めちゃ大ざっぱでする事が荒い…
毎日掃除機かけておりますが、以前掃除機の先を壊し、先だけ部品購入したものの、また壊してしまった
部屋のクロスの角も掃除機君をぶつけてかなり傷んでしまってます

で、昨日とうとう掃除機君が…
朝掃除機君でお掃除していたら、掃除機君がクッションにひっかかり、それを思いっきり引っ張ったら、左肩に電気が走ってぇ
寝違えたみたいに首は動かないし背中まで痛い
掃除機君の逆襲だぁー


今日、行きつけの美容院で前髪だけ無料でカットしてくれるので行った時に、逆襲の話しをしていたら、そこの美容院は整体もされていて、超音波と指圧とテーピングをご好意で無料でして下さいましてありがとうです
肩もこりすぎで腰痛もあるので、また一週間後に今度は全身みてもらって整体してこようと思います。



長らく美容院でおしゃべりして、帰宅後はお友達親子と私と娘の4人で居酒屋に行って来ました。
いっぱい食べて幸せぇ
では、お休みなさい





ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。



もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| できごと^^ | 23:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もかなり荒っぽい使い方を
していたんですが
ダイソンにしてから丁寧に扱うようになりました(笑)
掃除機の逆襲…
怖いから私も気を付けます(汗)

| かずみん | 2012/05/17 15:20 | URL |

忙しい一日でしたね~(笑)
うちも 掃除機はよくストライキをおこしますよ。
いろんなところにぶつけられて ガタガタいいながらついてきます。
それでも一日の締めくくりをHAPPYで終わるのは さすがママさんです!!

| ななのママ(なな生活@片思い日和) | 2012/05/18 23:38 | URL |

Re: タイトルなし

かずみんさんへ

かずみんさんも私と同じくですかぁ!
掃除機の逆襲、それはそれは恐ろしいですよ(笑)
ダイソンかぁー
ダイソン君なら逆襲は起きないよね(笑)

| fuara | 2012/05/21 09:36 | URL |

Re: タイトルなし

ななのママさんへ

ママさんちはストライキですかぁー(笑)
いつも後ろを着いてきてくれてるけど、
時々は振り返ってあげないとですね^^;
とんでもない姿で着いてきてくれてたり…(笑)
ぶつけられたクロスちゃんばから気にしてしまってて、
逆襲されてしまったぁー(>_<)
恐るべし掃除機君!

| fuara | 2012/05/21 09:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/771-65bde1fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

