PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに行く雑貨屋さんが…

久しぶりに趣味会メンバーとお出かけをしました。

行き先は児島にある雑貨屋さん『てんてまりさん』

先にランチにしましょう!ってことでナビを頼りに山道
千と千尋の神隠しにあったかと思うような所で、建物はハウルの動く城かと



『地どりや梟亭さん』


私が食べたのはこれ↓




お友達はこれ↓


サービスに揚げたてのさつま揚げを。


食事をしながら見える景色は、



お腹もいっぱいになったので、雑貨屋さんにgo!

なんということでしょー
定休日とは

残念すぎるぅー



仕方ないのでもう一軒の雑貨屋にgo!

しかぁーし、なんとついてないことでしょー
またまた定休日とは

残念すぎるぅー


入口にいたこの子。
明太子を頭にのせてるみたい




で、どこにも寄るとこがらなく急遽、清光園芸さんに行くことにしましたぁ。
途中が降り出すし、ほんとついてなかったねぇ~。

色んなお花を買っちゃたよ
室内物は、さっき植えつけ完了。
明日は購入したお花を外に植えつけと、庭にある多肉植物たちの植えかえをしまーす!
一日では終わらないだろうなぁー。
終わったら、また多肉植物たちは紹介しまーす!












お留守番組みのこの方たち


ベリーさんに新しくしたトイレトレーを破壊された
まだ数日しか使ってないのに、もうボロボロだよ







ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。



もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| できごと^^ | 00:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママさん お久しぶりです~。
雑貨やさんは おやすみで残念だったですねえ。
わたしも 雑貨やさんめぐりは 大すきです!
ランチのお店は 隠れ家みたいですねぇ。 親子丼おいしそうv-290ママさん 見つけるの上手!!
ベリーちゃんとQちゃんは 暑くなりましたが元気にしてますか?
ななは 散歩のときは ゼーハー言ってますが 今んところまだ
大丈夫みたいです(笑)
夏ができるだけ猛暑にならないように祈ってます・・

| ななのママ(なな生活@片思い日和) | 2012/05/29 12:12 | URL |

すっごく素敵なお店ですね♪
何だか秘密基地みたいな建物で
料理もとっても美味しそうだし
近かったら行ってみたいです。。。
雑貨屋さんは残念でしたね(涙)
お花の写真楽しみにしてまぁす♥

| かずみん | 2012/06/01 18:05 | URL |

さっき38coreさんのとこでも
読んできました♪
ホントにハウルの動く城みたい
地鶏もかなり本気で行ってみたいです!!

サボテンをダメにする女なので
みなさんの素敵なガーデニング写真で
満足するようにしてます(笑)

| ひぃちゃん | 2012/06/04 10:32 | URL |

Re: タイトルなし

ななのママさんへ

お久しぶりです(*^_^*)
みなさん元気ですかぁー
暑くなりましたね。ブヒたちには辛い季節がきちゃいましたね。
暑さ対策しなきゃですね。

このお店はナビがないと無理ですね(笑)
お料理は美味しかったですよ!

| fuara | 2012/06/09 12:39 | URL |

Re: タイトルなし

かずみんさんへ


素敵なお店でしたぁ。
お料理も美味しかったですよぉー(*^_^*)
ナビがないとたどり着けないよーな所にありましたけどね(笑)

| fuara | 2012/06/09 12:40 | URL |

Re: タイトルなし

ひぃちゃんさんへ

ホント、すごい建物でしたが山の上からの眺めは
良かったです(*^_^*)

サボテンを枯らす…
はい、私もよく枯らしますね(笑)
こりずにまた育てて、また枯らすの繰り返しなんですよ(笑)

| fuara | 2012/06/09 12:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/772-f28b1cbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

