PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな痛い思いはもう嫌だ!

土曜日の夕方から、お口の中に痛みが…
親不知のあたりが痛い。
夜中痛みのあまり眠れず、朝起きてみると口内も顔も腫れてるー
どんどん酷くなり、日曜日には激痛が。急患センターに行ったものの口内炎としてお薬をもらったが効かず、自宅にあった鎮痛剤を飲み痛みを紛らわしていた。

飲み物さえ飲みこむと痛む。
日曜日の朝から食事がとれず、やっとの思いでタニタプリンを一個とヨーグルトを一個食べれた。
今朝もヨーグルト一個とカロリーメイトゼリーを食べれた。


食べれるってホント幸せなことだぁー。
体重も2キロ減りました。(すぐもどるだろうけど…)



今、歯科から帰宅。
お薬もらってきました。


先生がピークは日曜日だったかな。膿が、出始めてきているからね。と…
日曜日泣きそうなほど激痛だったもん

やっぱり疲労や抵抗力が下がっているとなるんだって。
最近年のせいか抵抗力下がりすぎな私…
自分では、全然元気なつもりなんだけどなぁー

旦那も金曜日からぎっくり腰だし、眼科にコンタクト作りに行ったら目も病気の気があるみたいに言われてくるし、あー年のせいだわぁー。






ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。



もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| できごと^^ | 10:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。あら~。ママさん痛そう(≧≦)!お大事のして下さい。私は親知らず4本とも抜いたんですが、その時、歯石の付き方から磨き方の癖を指摘され、それを機に磨き方を改めたら、なにかにつけ腫れていた歯茎がすっかり治ったんです。何かないと歯医者なんて行かないし、どうせ行くのだから、チャンス!ママさん、是非、歯磨きから!

| WAKAWAKA | 2012/06/07 15:24 | URL |

Re: タイトルなし

WAKAWAKAさんへ

4本とも親不知抜いたんですねぇ~
必要ない歯だし、虫歯にもなりかけているので
いずれは抜いた方がいいのだと思うのですが、
まだ大事に持ってるんですよねぇ(笑)
今日、歯科に行き親不知の歯磨きのやり方聞いて来ました。
歯磨きが大切で清潔にしましょう!ですね(^ ^)

| fuara | 2012/06/09 12:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/773-105abae6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

