PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これで逆襲は無くなるか?

いつぞや、掃除機の逆襲にあった私。
それもそのはず、乱暴な扱いに激怒しちゃった掃除機。
とうとう先端が両脇壊れ、ホースも破れ、ゴミを吸う機能を果たせなくなり、応急処置して使ってます。



逆襲が怖いー

でも大丈夫なのだぁ!
ふふふっ。
電気屋さんのポイントがかなり貯まっていたので新しい掃除機を迎え入れました。
ダイソンくんが欲しかったけど、我が家はワンコの抜け毛があるから紙パック式がいいんだよねぇ。
ダイソンくんの半分くらいのお値段で買えるしねっ。

早速使ってみたぁ!
な・な・なんだ、この軽さは…
勝手に動いてくれてるじゃん。
楽しいぞぉーーー。
これで逆襲も無くなるのか???
きっと、いつかまた逆襲があるんだろうなぁー






ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。



もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| できごと^^ | 17:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新しいの良いね!

確かに、掃除機って、丁寧に扱わないけど~~~。

それにしても、どんな使い方してたん?(笑)

| やっちゃん | 2012/06/20 08:58 | URL | ≫ EDIT

やっちゃんへ

えへへ(汗)
掃除機もこんな状態になって新しくしたけど、
部屋のクロスの角もボロボロにー(汗)

最新掃除機に感動してまーす(*^_^*)

| fuara | 2012/06/21 19:01 | URL |

ママさん お久しぶりです。
梅雨らしい雨も やっと止みましたね。
ベリーちゃん Qちゃんも 元気ですか?
この 抜け毛の季節 泣きたくなりますよね。
うちは 猫さんの抜け毛もひどく掃除機とコロコロは
激務をしいられております。
新しい掃除機さんて すっごくよく仕事してくれますよねぇ~
褒めてあげてくださいね!

| ななのママ(なな生活@片思い日和) | 2012/06/22 14:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/774-a99b8ad4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

