PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子供の成長が嬉しいひと時。

今日は次男坊の誕生日。
お祝いに外食をするんだけど、明日が危険物の試験があり、もうすぐテストもあるので落ちついてから行くことにしまして。
今日はケーキでお祝いです






兄も社会人となり、弟にお祝いに何かプレゼントを買ってくれるって。


小さい時はいつも二人一緒だった兄弟。
遊ぶ時もお風呂も寝る時も一緒だった。
大きくなって普段あまり話をしなくなった兄弟。

兄からのメールに弟は恐縮してました。
ウォークマンを兄は考えていたみたいだけど、弟もそんな高価な物はぁぁーとお財布をプレゼントしてもらうことにしたみたいです。

こんなやり取りを見ていると、普段はあまり話さないけど、兄は弟のことを思ってくれているんだなぁーと幸せな気持ちでウルウルきちゃいました。






ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。



もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| できごと^^ | 17:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/775-c71e4971

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

