PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

倉敷へ。

日曜日、倉敷に行きました。
今回はバスを利用しました

まずは美観地区をぶうらぶらと。




お昼も近い時間だったので、まずはランチを。
お目当ては、林源十郎商店とアチマチランチ。
お昼前にも関わらず、13:30からのランチしか予約がとれなかったけど、せっかくだから美観地区をぶらぶらして時間つぶししましたぁ。

凸凹堂でオニキスの指輪を購入。
林源十郎商店の前のパン屋さんでもパンを購入。


ランチは。
綺麗な眺めです。


ランチの一部です。








今度は三宅商店さんのランチにも行ってみたいなっ。






この後、天満屋の1000円商品券でお惣菜を買いアリオに行きました。

娘にもお土産買いました。




ぶらぶらしていると時間はあっという間に経ち、バスの時間までしばしあるので、また食べました。
つけ麺です。

美味しかったけど、中盛りまで無料ってことで欲張ってしまってお腹がぁー



これからは、旅行にも行きたいなぁー。


弟の誕生日プレゼントに兄が買って来てくれてました。


中身は折りたたみ財布。
どんなのかなぁー。
まだ見てないんだよねぇ。
部活から帰ったら一緒にみよっと








ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。



もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| できごと^^ | 19:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

倉敷、また行きたいなぁ。
ランチ、美味しそう~(^_^)
しかし、つけ麺、よ~食べたなぁ(笑)

お兄ちゃん、弟くんにプレゼント、優しいなぁ。

| やっちゃん | 2012/06/25 21:00 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

やっちゃんへ


倉敷また遊びに来てね!
会いたいね!

私の満腹中枢が怖い(^^;;

兄ちゃんから弟へCOMME CA ISMのお財布でした(*^_^*)

| fuara | 2012/06/29 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/776-322df286

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

