PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毒だし。

最近、衰えを感じる毎日。

誕生日を迎えてから、帯状疱疹になるし先月は歯に膿がたまり激痛…

今は2週間前から背中を痛め…

うっかりもの忘れ(元々うっかりは多かったけどね)
昨日は、バリスタでコーヒー入れたらカップをうけてなくって
ジムに行っても、プール入るのに水着に着替えてないのにプールに行ったり、お風呂に荷物持たずに行ったり…
なんだか最近おかしい私

背中の痛みがなかなか良くならないので毒だしってのをして来ました。
悪い所が赤くなるんだけど、
背中↓

腰↓


背中の痛みは腰からきてるらしい。
仙骨が右上にずれていて右骨盤も右上りでねじれているって。
自分でも骨盤のズレは自覚があったんだぁー。
床に体操座りすると右の坐骨の方があたるし、掃き掃除してたら右脇あたりが痛かったし腰に鈍痛があったんだぁー。

しっかし、この毒だしめちゃ痛かった







エサの時、Qはベリーにエサを取られまいと威嚇する。
でもね、でもね、威嚇になってないんだよね。ただ、ワン!て言ってるだけでベリーには効き目なし!

Qちゃん、頑張れ!食べ物命だもんね!

ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。



もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| できごと^^ | 06:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

背中の痛み…
よ~くわかります!!
物忘れ…
よ~くよ~くわかりますっ!!!
私も腰から色んな所が痛くなってしまい
最近は股関節が痛いのでお散歩が辛いのです(涙)
毒だし痛いんですね…
効き目がある事を祈ってます。。。

| かずみん | 2012/07/20 18:40 | URL |

毒だしとな!私はストレスたまって来ると、口から毒が・・・(笑)
fuaraさん、物忘れは体調不良に付随して起こってるんじゃ?どこが痛かったりすると、記憶力落ちますからね~。

お大事にしてください。

| WAKAWAKA | 2012/07/21 22:03 | URL |

Re: タイトルなし

かずみんさんへ


わかってもらえますかぁー!
腰から股関節、痛みますよね。
私も股関節痛いです。
かずみんさんも気をつけてね。
骨盤の歪みから色んな所が悪くなってしまいますね。

| fuara | 2012/07/22 18:52 | URL |

Re: タイトルなし

WAKAWAKAさんへ


お気遣いありがとうございます(^_^)
体調不良からきてるんですかね。
年のせいかとも…思ったり(笑)
ストレスたまると、私も口から毒だししますよぉ(笑)

| fuara | 2012/07/22 18:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/779-716e6d6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

