PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れられない一年になりまして。

早い。もう今年もあと一ヶ月。

今年は、免疫力低下と言う言葉を何度言われたんだか(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

春に帯状疱疹&親知らずに膿。
夏には掃除機の逆襲。(後に分かったんだけど肋が骨折してたみたい



10月、病気が分かった。
11月、入院&1回目の手術。
12月、再入院&2回目の手術。


10月から、時間が止まったような感じ。年内は静かーに過ごしまーす
一日を大切にしないとね

来年は元気に復活だぁー
手作りも再開するぞぉー

来年そうそう、娘は受験だ。
次男も来年には就職決める年だ。
みんな大きくなったなぁー。




もうすぐ弟夫婦の赤ちゃんが生まれるぅ。元気になって年始にはお顔見に行かなくっちゃ




愛犬たちも今年6歳。
いつも一緒。仲良しです。



















ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。



もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| できごと^^ | 13:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

