PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

告知から一年。あれから色々ありました。

今日はお祭り。
でも我が家は喪中のため静かに過ごしてます。

10/9、私の父方の祖母がなくなりました。明治45年生まれのおばあちゃん。満101歳でした。
お風呂に入りお昼ご飯を食べて眠るように亡くなりました。


去年の今日は、私が病気を告知された日。
早いもので一年が経ちました。

今年は夏に弟が椎骨動脈解離で小脳梗塞になり救急車で病院へ。
入院となりました。今は元気です。

そして、10/13の朝父が救急車で病院へ。
朝、めまいから転倒し中心性頸髄損傷で麻痺が起こり、後縦靭帯骨化症になっていることが分かりました。
今も入院中ですが、両腕が麻痺しているので寝たきり状態で一週間が経ちます。一ヶ月程で元に回復すると言われているので、一安心です。



Qの肥満細胞腫の方は、一週間に一回4クールの抗がん剤治療が終わりました。2週間に一回の抗がん剤治療になります。経過は順調で抗がん剤がよく効いてくれてます。
あと少し頑張ろね!Qちゃん。

| できごと^^ | 21:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しちゃってごめんなさい。

色々あったのですね。fuaraさんの
お体の調子はどうですか?病名が
分かりませんが、もしまだ治療中なら
ファイトですよ!

弟様も元気になられてよかったです。
お父様が心配ですね。でも元に戻られる
との事で安心しました。

Qちゃんも頑張ってますね!経過がよくて
よかった!ベリーちゃんはお元気ですか?
文太は8歳、陸は来月で10歳になります。
シニアらしくなってきましたよ。

fuaraさん無理だけはしないで下さいね。
また遊びに来させて下さいね。

| 文陸 | 2013/10/19 21:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~お久しぶりです
大変な毎日を送られているようで心配です
どうぞ
ご無理だけはされないで
お身体だけはご自愛くださいね
また
深山で遊びましょ
お待ちしていますからね!

| junko | 2013/10/23 07:19 | URL | ≫ EDIT

文陸さんへ

お久ぶりです。こちらの方こそご無沙汰してしまって。
去年から色々ありましたが、元気にがんばってます。
あたたかいお言葉本当にありがとうございます。
また落ちついたら、ブログの方に遊び行かせてもらいますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

| fuara | 2013/10/23 09:18 | URL | ≫ EDIT

junkoさんへ



ご無沙汰しております。なかなかブログのお返事も返せずに
すみません。
あたたかいお言葉ありがとうございます。
また落ちついたら深山でお会いしたいですね!

| fuara | 2013/10/23 09:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/866-5dfbaa5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

